忍者ブログ
川崎市多摩区宿河原のさかき歯科クリニックのブログです。 一般歯科/小児歯科/矯正歯科/インプラント/口腔外科/歯周病治療 院からのお知らせなど記事を載せています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!さかき歯科クリニックです。


ブログしないんですか?と院長に尋ねたら唐突に始めることになってしまいました…。
院からのお知らせや最近のことなど書いていけたらと思います。



■新キッズスペース

当院は昨年11月に開業しまして、来院された事のある方はうっすら覚えてらっしゃるかもしれませんが、壁が真っ白でととっても綺麗なんですが!
キッズスペースも真っ白ってな〜んか殺風景な印象だったんですけれども

ジャーン!
海の生き物達の壁紙用のシールを貼らさせていただきました〜。
お子さん達に眺めてもらってキッズスペースに居る間少しでも楽しんで貰えたらと思います。


■新ユニット
それと先日、新しいユニット(診察させていただいている椅子のことです)が入りました!

比較画像もないし患者さんにとって特別なこともないし何のことだと思われるかもしれませんが、これでご予約の患者さんも急患で来られた患者さんもよりスムーズに診察を受けられる筈です!がんばります!


せっかく新しくなりましたってお知らせなのですが、本日4月29日から来週5月5日木曜日まで休診させていただいております。
5月6日金曜日朝10時から通常診療となりますのでよろしくお願いします。



受付
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック